スポンサーサイト


よぉし

俺はペト育を卒業・・・します。
次たてたスレが最後になると思うので><






というかネット自体を引退するかもしれません><


高校2年で進路かぁ、はやいもんだね
中学なんて最後の最後まで親に頼ってたのに、高校は違うねやっぱ

俺の高校工業高校で就職率100%です><でも大学に行く手もあるって
・・・まだ何も決まってないからさ

ゆっくり考えていきたいと思う。
ゆっくりゆっくりゆっくりゆっくりゆっくりゆっくり


正直携帯はもうすぐ戻ってくる><
でも、今そこで皆に甘えたら俺自体がだめになっちゃうと思う。

だから・・・
待っててとは言わない。
・・・・さようならなんか言うもんか!

さようならの代わりにありがとう。って言っとくよ。
ありがとうありがとう



あとほんのわずかな時間
皆と笑顔で終わりたいと思ってます




追記は晴香とあっきー、ほかのともだち↓


美鈴

手紙交換の件は
まだ出してないんだけど、あと何通かで終わらせたいと思います><

こんな奴とありがとうね。

無責任だよね、でも俺はいつまでも君の幸せを願っています!!

好きでした。

大好きでした。

楽しかった・・・・・・
なんでかすごく気が合って、こいつ本当に女か?とか思ってたけど・・
いつのまにかこういう関係になってたよね



でもそんな関係が心地良くてすごく嬉しかった
本当にありがとう。




あっきー


最後に話してくれてありがとう。
お前のおかげで色々決心つけることができた。


一応償い・・だと思ってる。自分なりの。

ほんとーに大好きだ!!今も昔も!!

幸せになってください><

なんか最後の最後でこうしてよかったのか、よくわからないけど
本当に嬉しかった。

「別に嫌われてもいい」なんて言ってたけどそんなの俺強がりだ!
本当はすごい辛かった


でも今はすごくすごくしあわせだ・・
この卒業で、あっきーを傷つけるつもりなんかない。

・・・もっと成長してあっきーに並べるようないい男になってきます><笑





他にも

りこちゃん

ノリ良すぎて
最初の出会いからすぐ仲良くなれたね
場を和ませてくれたね!

好きな人とお幸せに・・・><

ゆうか

いっぱい相談乗ってくれたね
冗談とか言い合ったし
すごく笑い合った

いい友達みつけて仲良くね・・><

つーちゃん

最初つーちゃんが俺のスレにきてくれたとき
すごい嬉しくて
勝手に友達と思い込んでたとかないよね笑

いっぱい友達作って、彼女ともお幸せにね><




他にもいっぱいいすぎて
言い切れないくらい言いたいことあるけどまとめました

ネトマの人達
また話したいな><

ペト育の人達
また会えるといいな><




本当にありがとう


大好き!!!



もしひと段落ついたら

皆に一通一通メール送ったりしたい。






ネットなんかちっぽけだと思ってた。

でも俺にとっては最高の仲間が出来たし最高の親友、彼女もできた

性格は悪くなったけど・・・



俺は俺のままでいます。




by 優/ミーアン
スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私なー
何か、優に嫉妬してたー
理由は分かんないけど、
何か嫉妬してたりしてー
優に対して「卒るん?」ぐらいの
言葉しかいえなくてさ
何ていうかなー
本当に理由分かんない。。
ただの自分の我が儘って言うの??
それでー優を避けたりしてさww
バカみたいだねw
優、私優に何を伝えれたのかな。
何ができたのかな。何ができなかったのかな。
ごめんね・・・本当悲しいよ…嫉妬してた
自分が恥ずかしくて…軽蔑してもいいよ。
本当に…ごめんね。
でも大スキだよ。ありがとう。
素敵な介護さんになってね!!←
離れてても“永遠の友達”だよ。
永遠なんて信じれない私が言うんだから^^
きっと、私たちの友情では“永遠”があると思う。
メール送れたら送ってね・・??

いよぅぅう!おぼえとる?
りある見よらんかもやけど
パスつけたのん!
3310 ね!
ネット卒業しちゃうんか~
まぁみーあんが決めたことなら
それでいいと思う!
仕方ないね!
がんばってね!
そしてたまにわ絡んでね!
んぢゃね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

