

うんうん

エートこんにちわ('A`
今日はミーアンです
何か前の記事に色々コメありがとうございました!
れな、み(天助?みさと?)、晴香、みんな愛してるぞ('A`
 
ところでネトマを久しぶりに覗いてみました
皆いなさ杉、連絡出来るのは天助とさやとミサだけ・・・・orz
たまにモスバーガーについてのメールとかしてるがな('A`
まだ生きてる人は連絡くれたら嬉しいですね(^^)
 
天の日記にかっこいい写真あったからはっつけていい?
てん

あ、ちょゆうすけ怒らないで!
すっげぇかっこいいからいいよねwwうん無断でもゆうすけならおk('A`
 
すいません怒られたら消します('A`
ジャネーノシ

^^にっきぃ

クラスがえって何であるんだろうねw
嫌やなぁー・・・
ていうか最近何かみんな冷たくない?ね?ネットの人ですよ?←
自分勝手かもしれないけどね
もっと構って下さいよ
その前にこんなブログ誰も見てないんだろうけどねww
ラジオやっても色々批判されるとかで精神的にキテるよwwww
というか彼女っていうか彼氏っていうか
そういう言葉だけでどうこうするワケでもないじゃん
そんなのより俺は・・・俺を助けてくれたり、いやちょっとしたメールしてくれるだけでいいから
兎に角俺に関わっててよorz
何語ってるんだろうね、バカみたい
んじゃーねっ
