

うへへへ

逆転裁判4買ったb
 
 
まぁ1~3(番外編)全制覇したから
4も制覇するb

ふぁ~

とっとこハム太郎の替え歌
 
どっとこ~走るよあの野郎
喧嘩を~売るのもあの野郎
だーい嫌いなのは~あーいつとあいつー♪(チョwww
 
まぁそういうことっすwww
 
高校隣のクラスにね俺のダイキライな元同中だったんがいたの
 
うざ・・

引越し手伝い!!

今日は引越しの手伝いした~
 
朝7時に起きて30分に新居へ・・・
 
やっぱ物ねーし綺麗w
 
そこに色んな物を運びましたorz
 
途中運んだベットで3時間冬眠
 
起きたら永田がコンビニでお昼買ってきてくれた
 
ポンデリング似のパンとおにぎりb
 
それ食って永田の親に引越しの決意を聞く(`・ω・´)ww
 
まぁんでみんなで喋って
 
案外はやく終わって3時に帰宅
 
もちろん3000円を握り締めて(チョww
 
 
明日は美容院
 
といってもほぼなんもしないけどねww
 
 
んじゃ~

入学式!!!

今日は入学式やた
 
初制服きてチャリで登校~
 
まぁ前髪の毛茶色にして、まぁまぁの評判b
 
んで名前も顔も誰もしらんクラスにこそっと参加ww
 
案外馴染めた。
 
んでゆうすけっていう奴と仲良くなったbb
 
そいつと学校探索してきた
 
そのあとゆうすけこーへーくんで
 
カラオケb
 
楽しかった~
 
 
んでまぁ明日7時起きなんすよ・・・。
 
なんか永田が引越しするらしくて、
 
永田の親が
 
「みーあん3000円で一日手伝え」
 
って言ったから
 
OK
 
明日朝から夕方まで手伝いじゃぁ!!!
 
まぁがんばる・・・
 
途中寝るけどな(`・ω・´)ww
 
 
んじゃーね

うぅ~

明日入学式ー
 
やっと高校デビューww
 
楽しみやなぁ~
 
 
中学は~クソ人生b ww
 
心入れ替えよwwwww
 
 
嘘付きなアイツにさようならwww
 
嬉しいbb
 
 
まぁがんばろ
