

きょー

今日は久しぶりにテニスに行ってきます
 
絶対なまってるわー
 
でも勝ったら・・・・
 
マクドおごってもらえる!
 
そいつ元野球部なんだけどさー
 
なんかいきなり
 
「俺今テニスにハマってんねんけどさー
 
絶対お前に勝つで?」

 
なんていわれたもんだから・・・
 
 
 
やったろうじゃねぇか
 
ってことに
 
でも多分勝ちますね・・野球部なんかに負けねぇしなあ
 
 
そしてマクドおごるのと共に
 
罰ゲームがあります
 
それは
 
好きな人の名前を叫ぶ☆
 
ま自分は居ないんで
 
もし負けたら
 
「ISSY-!!!!!」
 
て叫びますわb (ぇ
 
ではー

でへへへっ(テメ

合格
 
ちょwww
 
ばりうれしぃっ
 
一本で受かったぜwww
 
 
まぁ合格祝いしよう!とか思ってたら
 
友達がⅡ類落ちられましてorz
 
 
まぁとにかくおめでとうっす!!!!
 
あ、あと
 
詳細は聞くな!(チョ

くそ

受験おわたーーーっ
 
 
くそっやっとおわたぜ☆
 
え?
 
ああ、火曜日に終わってですね、まぁまぁ出来たほうだと思いますねwww
 
答えのTVみるん忘れたけどw
 
ええ、まぁ
 
入試んときしんどくてですね
 
帰ったら
 
39度あった
 
んで病院行ったらインフルエンザ(B型)やった 笑
 
 
まぁ受験後でよかたよ!!!笑
 
 
まぁ今では平熱☆
 
PC禁止なんで今隠れてきたーってのー!!
 
んでメールみたら誰も心配のメールとか
 
受験お疲れのメールとか
 
 
1通も来てないし?
 
こんな寂しいことありますか?
 
 
 
せきで喉の炎症・・・イタイイタイ!!!
 
花粉症!!!
 
タミフルのんだぞーしぬぞー(歯
 
まぁ
 
頑張りました!
 
 
みなさん応援ありがとネ☆
