

百人一首大会―

昨日は百人一首大会―
 
各クラスの名簿の番号達が揃って6人でやるの―
 
おれはぁ3組4番―
 
他の4番達と言えば・・・・
 
1組・・・普通の男 2組・・・欠席 4組・・・明らか陰キャラ女 5組・・・妙にテンション高い女 6組・・・妙にでかくてうるせぇ女
 
んで―スタート―
 
なんかめんどかったから適当にやった
 
結果54枚とれた―トップ―
 
でもお手つきがあってお手つきしたら赤札1枚
 
赤札の枚数分取った枚数から引かれるねん
 
おれ赤札8枚
 
なんかわかんなかったから適当に5枚くらい札たたいたら
 
5枚赤札もらったし
 
まぁなんか先生に褒められた
 
だって前百人一首の30問テスト11点やったからなぁ・・・・
 
じゃっ 受験勉強にはげみまっさ
 


ふー

忙しいね・・・・{笑
 
あぁ休みが欲しい
 
てか今頃塾に入塾者が来ました・・・・
 
森田君(本名/チョ)なんですけどね
 
それがマァいわゆるイケメンでっか?{笑
 
背高くて頭もまぁまぁよくて・・・・
 
性格は極悪です。
 
いやまぁなかいーですがね
 
あの子の声が猫みたいでかわいいんですよ
 
まぁそれだけ 
 
じゃっ

ぁー

風邪引いた・・・・とかいいつつパソコンしてんのだがw
 
熱あるべぇ・・・・('A・・・オレのなかでは7度で熱だ!www
 
てか数学の宿題やっとオワタw(遅
 
家庭科やってねーけどなぁー(マテ
 
明日学校はじまるな・・・。
 
また忙しくなるッテノ・・・
 
ぁーやだやだ。
 
まぁもうすぐ受験だからガンバロー('A`;
 

スカで

最近スカイプしだしたんですが
  
まぁ自分でも気づいたのですが 
 
女声てイワレル
 
最近気づいた・・・・ソウイエバ女っぽい('Aチョw
 
だからッテ女ジャネーゾ!!!www
 
でも本当に
 
自信をなくしましたorz
 
ウェブシールの生声・・・・やめとぉ('Aこ
 
マァ・・・・一応ショックなのですね、ハイorz
 
マァ最近はネトマに出現しますので・・・・・w

なつかスィー

なんか全然更新してネェナ(´д`)
 
・・・マァ受験やからしょうがネェ(・д・)
 
マァ次の定期テストは勉強しなくてもOKミタイやし、シマセンwwww
 
あとチョットで卒業じゃけー
 
遊んで遊んで遊びほうけるべ!!!!☆★
 
エ?
 
受験生は勉強シロッて?
 
イランイラン。(チョマテ
 
人生は総合力や
 
マァとにかく人もあんま見ネェシ
 
友達に会えなくてサビシィシ
 
ヒトリで地道に更新してイキマスがな。
 
ジャ(・∀・)ノシ

