

テスツの結果

きゃーテストの発表よー!
 
全部で6きょーか。
 
社会と美術以外の点数言います。
 
国語・・・・97/100点
 
数学・・・・79/100点
 
理科・・・・94/116点
 
英語・・・・86/100点 
 
とゆー結果でした・・・社会と美術はまだです
 
国語に感激!!!!クラストップ!!!!
 
数学にガクリ
 
50点以下の子は先生指導の再テスト・・・・
よかった・・・・・

たは

12日からテスト
  
 
 
 
ブログ 休業

体育祭の結果・・・

2位でした('A`
 
15点差で1組に敗北orz
 
でも、2位だったけど、銀賞の盾と賞状5枚貰えました^Д^
 
?2位の原因?
 
今まで最高記録100回を記録した大縄跳び(クラス全員)。
それ・・・今日、本番になって21回しか飛べませんでした。
 
これで泣いてる子も居ました。
 
でも諦めませんでした。
 
まぁ・・・・自分の個人の記録は
 
100m走.........6位中5位
400mリレー........トップバッターで走ったんですが、
バトンを渡したときは5位でした(結果は4位)
 
とまぁ、少し(´・ω・`)残念な面もありました。
 
しかし、2位という大きな成績を残せて・・・・
 
光栄です。
 
これであとは、百人一首大会と、球技大会っす。
 
まぁ・・・頑張ったから、今日は最高な日ですた^Д^
 
みんな!ありがとう!
