

合唱コンクール

合唱コンでした。ある大学のホールでやりました。
 
1学年ごとに、金賞・銀賞・銅賞。
 
私達のクラス・・・3組、下手だけどめっちゃ頑張ってたよ?('A
 
賞取れませんでした。
 
号泣っす。
 
先生も泣き虫なんで
 
私が泣いてるのを見て、先生も泣いてました(´;ω;`)
 
まじ悲しいし
 
金賞は6組ですた。(銀→2組 銅→1組)
 
そして来週は体育祭。
 
私達の担任は体育バカ。
 
3組のみんなも体育バカになってしまいますた(* >ω<)
 
ということで、体育祭優勝狙い。
 
がんばるぞー('A`
 


更新してない奴ひとーり

うわー、何日ぶりだコレ(待
まーいーや。いつものことd(ちょ
 
とりあえず、今ポップンミュージックにハマってます。
 
いや、2人プレイの3ボタンなのですがね。
むちゃたのしー
 
DJMA○で鍛えた腕がっ・・(ちょ
 
今週の日曜日もいきますー
 
楽しみだ亜夜おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
 
 
 
 
では(ちょ
