

もう、夏休み終わりか

あーあ、夏休み終わっちゃった あと2日
 
は?受験勉強?何それ゚д゚)
 
あー、BUMPOFCHICKENのロストマンっていい曲だなー
 
どうでもいいのだが
 
 
ずっと思ってたこと言っていいかな?
 
 
なんで、所持金100円しか、ないのorz
 

ちょ、ありえねーw

俺が、小学校のころの図工の教師が居たんだけろね・・・・・
 
逮捕されちゃいました☆
 
ちょ、最初は焦ったおwwwww
 
「え、なんで?誰だっけ? 嘘!?まだ教師やってたの!?
 
なんかねー・・・傷害容疑だって。
 
ちょ、小学校の評判(?)が悪くなんじゃんwww
 
あいつね、俺、嫌いだったお。
 
なんか、エラソーだったし、ナルシストだしよ。
 
まぁ詳しく知りたい人は・・・http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060815-00000001-kyt-l26
 
まぁ、これでよかったんじゃね?キモスだったし。
 
小学校の生徒喜んでると思うy(待
 

強制バトン

□■ルール■□
観た人は絶対やること!絶対だから!嘘つきは駄目!
経験したことあるものには○、無いものには×をつける。

入院・・・× 
手術・・・×
骨折・・・×
献血・・・×
失神・・・× 
しゃぶしゃぶ・・・○ 誕生日に(・∀・)
エスカルゴ・・・× 
万引き・・・×    
補導・・・×     
女を殴る・・・×
男を殴る・・・○ 喧嘩で(・∀・) 
海外旅行・・・×
ギター・・・×
ピアノ・・・○ 昔習ってた
バイオリン・・・×
メガネ・・・○ 家ではメガネですがなー
オペラ鑑賞・・・× 
テレビ出演・・・× 
合コン・・・×
北海道・・・× 
沖縄・・・×   
四国・・・○ 小学校の修学旅行で(・∀・)香川らへん
大阪・・・○ USJやら海遊館やら(・∀・) 
名古屋・・・×
エスカレーターを逆走・・・○ 友達と(・∀・)こけたけど
フルマラソン・・・×
10kg以上減量・・・×
交通事故・・・ ×
電車とホームの隙間に落ちる・・・×
1万円以上拾う・・・×
1万円以上落とす・・・×
徹夜で並ぶ・・・×
ピアス・・・× 
50万以上の物を買う・・・×
ラブレターをもらう・・・×
一目惚れ・・・○ 可愛い子にはズキューン(・∀・)
幽体離脱・・・×
先生に殴られる・・・×
徒競走で1位・・・○ 中1の時ね(・∀・)
妊婦に席を譲る・・・×
他人の子供を叱る・・・○ よくしかるよ(・∀・)
ストリート誌に載る・・・×
2m以上の高さから落ちる・・・×  
学級委員長・・・○ 小学校のときね(・∀・)
恋人が外国人・・・×
刺青・・・×
ナンパ・・・×
逆ナン・・・× 
ディズニーランド・・・×
スキー・・・× 
スノボ・・・×
サーフィン・・・×
異性に告白・・・×
同性から告白される・・・×
喫煙・・・×
芸能人の友達・・・△(ぇ いや、ジャニーズに知り合いが・・(・∀・)あんま知られてないけど
幽霊を見る・・・×
先生を殴る・・・×
親を殴る・・・× 
食中毒・・・×
無言電話・・・○ かかってきたこともあるし、したことも(・∀・)
ピンポンダッシュ・・・○ 友達んちで(・∀・)
 
んじゃきょーせーバトンなんでb
よろしくう

パクってきたバトン(またか

性格バトン
 
①貴方は賑やかな人とおとなしい人どちらがイイですか?
賑やかー。でも賑やかすぎて怒られるような人は嫌 (うわ
 
②貴方の性格に相応しい単語を5つ上げて下さい
自己中心 泣虫 横暴 自分勝手 無責任  (悪
 
③好きな友達のタイプは?
遊びまくる人。いつも楽しい人。人気者。
 
④嫌いなタイプは?
しつこい人。文句を言う人。愚痴を言う人。うざい人。何かと心配されたがる人。 (自分のことじゃねえぜ
 
⑤立ち直りは早い方ですか?
遅い。落ち込むときは落ち込む。それが人間 (ぇ
 
⑥恋人にしたいタイプは?
楽しい人。何かとすぐ遊びたがる人。バカじゃない人。
 
⑦恋人と一番の親友、選ぶならどっち?
ノーコメント (待
 
⑧バトンを回す5人
だれでもどうぞ。
 
 
「サムい少女漫画風に10の会話バトン☆ 」
 
朝、学校へ行くのに遅刻してしまった貴方は、パンをくわえて走っています。
そして曲がり角を曲がった時、誰かとぶつかってしまいました。
 
①うわっ!!…ごめんよ、大丈夫かい?
骨折。
 
②さぁ、僕の手に捕まってくれ。
嫌。
 
③君、名前は?
マイケル。
 
④可愛い名前だね。…え?僕?…僕は…秘密さ。
趣味悪。
 
⑤あはは、名のる程の者じゃないのさ。それより君はオセロをやる時、黒と白どちらを選ぶ?
黒。
 
⑥あっ、僕もだよ!奇遇だね。…僕達気が合うのかな?
真似すんな。
 
⑦ふふっ、なんてね。じゃあ心理テスト。君はフリーマーケットで服を買ったんだけど、それは「新品の服」と「手作りの服」どっち?
新品の服。

⑧ふふ…新品の服を選んだ人はサド、手作りの服を選んだ人はマゾなんだって。
さよなら。

⑨ふふ…そっかぁ、君…やっぱり僕と合うなぁ。
気のせい。

⑩…あっ、もう僕行かないと!それじゃあ、またね
ってか遅刻して急いでるのに長話してるwwwwwwwwwwwwww
 
このバトンは誰でもやって下さい(^ー^) 
んじゃ

翻訳での出来事

翻訳って・・実は全然(´・д・`)だめなの知ってました?
たとえばコレ
 
「私はミーアンです。このホームページはブログといい、日記のようなものです。
みなさん、これからも私のブログをよろしくお願いします。」

 
これを英語に翻訳してみますね。
 
「I am me Ann. This homepage says blog, and it is a thing such as a diary.
From all of you, this my blog thanking you in advance.」

 
さてここからが問題。
これをまた日本語に翻訳してみます。
 
「私は、私ですアン。このホームページはブログを言います、そして、それは日記のようなものです。
あなた全員から、この前もってあなたに感謝している私のブログ。」

 
ぁー英語の宿題に使おうと思ったのに・・・
 
これじゃダメだ(´・ω・`)爆
ミーアンがアンになってる・・・赤毛かよ!?
 
ではーネタないんでこのへんで
