

おー久しぶりの更新やー
 
前回、部活の引退式がありました。
3年は7人と言う少ないのか多いのか微妙なところ なのですが
 
もう、マジ泣きした。
 
後輩たちがひとりひとりに書いてくれた色紙。
 
ひとりひとりがその場でコメントくれた。
 
一番泣いたのが 
 
1年が泣きながら「ありがとうございました」ってさ・・・・
 
泣かすなぁorz
 
本当に男とか捨てて泣いてたお(・∀・)・・・・
 
本当にみんなありがとう
 
ってかすでに遊びに行ってますけどねwww

なぁなぁ

俺っていつになったら携帯買ってもらえるん?

今日さあー部活さぁー

今日の部活は、俺らの教室の前(?)にある廊下で
 
筋トレ、素振り、空中イス
でした...(・∀・)
 
俺ら1年の相手しなきゃいけねぇからめんどくせーんだなコレが。
んで、なんか空中イス見なきゃいけなくなってなー
 
・・・・でも、なんか途中で飽きてきて
俺が友達に
「唄、歌わねえ!?」
って言ったらなんか替え歌大会始まって
 
「んじゃ、森のくまさんで」
 
友達「あるー頻尿 森のな肝臓 熊さん入院 出合っタンづまり
 
花咲く森のみー注射が怖い 熊さんに出合っ短足」
 
はいー出ました。1年大爆笑。
 
空中イスしながら笑ってた。
 
あとさー、テニス部は軟式だけ男女一緒なんですよー。
 
んで、眼鏡自己中女が居まして、素振りしてる隣とおってきて
 
ガーン バシッ
 
当たってしまいましたー
 
ってか相手が悪いよね??この場合 (´Д` )
 
なのに悪者扱いキタ━━━━ヽ(:゚皿゚: )ノ━━━━!!!!
 
「だっ大丈夫?保健室行く?」
 
って聞いてやったのに おま こう返って来た
 
「いや・・・大丈夫。でも、これから気をつけてな」
 
・・・・・・・・・・
 
(´∀` )オマエモナー

パクってきたよーバトン

とにかく見た人は必ずやることb
 
 
 
①とんがりコーンを指にはめたことがある。
>>とんがりコーンはあんまり食べないけど、やったことは何回もある
 
②バームクーヘンをはがす。
>>バームクーヘン嫌いなので、やったことないです。
 
③扇風機の前であーーーって言う。
>>ある。これ、無意識過剰(・∀・)
 
④ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
>>勿論ある| ´ω`  |でも最後クッキー(?)が残るからむなしい
 
⑤全校生徒の前でバンド演奏という妄想。
>>ないです。
 
⑥自分の写メを何度も撮って、自分が一番かっこよく、可愛く写る角度を研究する
>>ある(待) どうやったら可愛く見えるかとか
  
⑦歩いてるとき余計なことを考えて足がグキッてなる。
>>あります。普通に歩いててもなる
 
⑧カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。
>>そこまでどんくさく無いwww
 
⑨自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。
>>ぁー、塾遅刻しかけたときになった。
 
⑩部屋の電気のひもを使ってボクシング。
>>昔やろうとしてたけど、身長がなくてヒモに届かなかった。
 
⑪ 鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む。
>>ないです。ってかナルシストだよね。これ
 
⑫自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
>>死にたくはならんが、自分の声に驚く。
 
⑬深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。
>>最近は夜更かし出来ないですからねー・・(・∀・)
 
⑭街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る
>>あります。
 
⑮向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。
>>あるwww 
 
ではー。(一部省略してあります)

AGにて・・・

今日ネトマのあさるど(?)ギアって言うゲームで
 
1:1でゲームしたんですねー
 
そしたら即効負けましてorz
 
相手は勝ち誇ってるわけですねー
 
んで
 
「雑魚」やら「市ね」やら「うざい」やら
 
中3にもなってこの言われ様。
 
まあそんな低脳に構ってるわけにはいかないんでスルーしましたが。
 
俺って偉い!(待
 
あの子小学生でした(ぶふ
 
もームカついたんで報告 (ネタなかったからじゃないよ
 
ではー
 


 

部活が・・・

もうすぐ引退です・・・
 
野球とかサッカーとか、色々してきましたが。
今はソフテニですよ。
 
あー あ 引退 や だ なあ
 

テストの結果だああ

ウフフ・・・ 返って来た・・・・(・∀・)
 
でもまーまー良かったかもね。
赤点なんて言葉、僕知らないしね。
 
では・・・・・結果発表です
ドラッグしてください。
 
国語    89点 / 100点
 
数学    89点 / 100点
 
理科    132点 / 140点
 
社会    79点 / 100点
 
英語    96点 / 100点
 
音楽    74点 / 100点
 
技術家庭科    34点 / 60点
 
分かるのはここまでですorz
 
ってか結構良かった 副教科以外は(・∀・)・・・・
んではー

