

てすとおわた...

テストおわりましたあああ
 
次はテストの点発表しちゃいます☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
 
 すごい点かもしんねいですが
 
50点以下はねぇと思いますわ
 
めっつぁ勉強したんでb
 
んじゃ期待('∀`)<よろしく

いっぱつ 変換 バトン

まぁ・・・題のとーり一発変換バトンだわさ| ´ω`|ノ
パクってきたんよ
とにかくこれ見た人やれ。強制じゃ(=゚ω゚=)

【一発変換バトン】
■あいーん→ Σ(・。・;)ーΣ(・ん・;メ)
■どっぐふーど→ ドッグフード
■こまねち→ こまね血
■みかん→ ミカン
■だっちゅーの→ダッチゅーの
■りかちゃん→ 里香ちゃん
■ふぉー→ フォー
■…→・・・
■きれてないっすよ→ 切れて奈逸すよ
■かんじゃにえいと→ 患者に栄と
■やっさん→ やっさん
■ようかん→ 洋館
■かとぅーん→ 課トゥーΣ(・ん・;メ)
■ぶいしっくす→ v( ̄Д ̄)vシックス
■ひつがやとうしろう→ ひつが雇う四郎
■かんじゃに∞→ 患者に゚・*:.。. .。.:*・゜
■きんききっず→ 近畿キッズ
■おんざれいでぃお→ 穏座麗ディ尾
■おれさまのびぎによいな!→ 俺様の美技によいな!
■おきたそうご→ おきた相互
■むひょうとおる→霧氷と折る
■くさのじろう→草野次郎
■ぱんだ→ パンダ
■きくまるびーむ→聞く丸ビーム
■むしし→無視し
■ふじょし→ 婦女子
■そうきゅうのふぁふなー→送球の不ラフ( ´∀`)オマエモナー
■しゅうじとあきら→ 習字と明
■びびでばびでぶー→美々で場日でブー
■ふるはたにんざぶろう→ フルは他人ザぶろう
■まじあかすりー→ マジ( ━@Д@)スリー
■はるかなるときのなかで→ はるかなる時の中で
■ぐらんどはんまー→グランドハンマー
■こまんたれぶー→ 仔万タレブー
■わっつわっつ→ わっつわっつ
■いぬづかきば→ 犬塚牙
■たぶんおそらくかも→多分おそらくかも
■こんかいはぼくのかちだね→ 今回は僕の価値だね
■あんら・まんゆー→ 案ら・万ユー
■ぽん・で・らいおん→ ポン・で・ライオン
■くさなぎつよし→ Σ< ̄! ̄;>強
■さかたぎんとき→坂田銀トキ
■かぜのくろのあ→ 風のΣ(・∀・;;;)ノア
■ぴかちゅう→ /・゚Д゚)ピカジュー

顔文字まじりー('A
まわれまわれ

あんねー

月曜日にUSJ行ってきました!
姉と妹と俺で('A  妹いらなかったのにお母さんが
「つれてってあげ」
とかいうからorz
 
まぁ話変わりますが
そん時ジョーズ(あのサメが出てくる)50分待ちやって
並んでたんですよ。
 
そしたら列に変なおっさんが
 
んで、俺がそのおっさんをチラチラ見てたら
 
なんか妙に手が動いてる
 
ちょっと変態だと思ってしまって
 
まぁほっといたんですよ。
 
んで、とうとう乗れる時が来たんですね。
そしたら、なんか・・・・
 
 ジョーズの席orz


 
こんな感じっす。
 
・・・( ; ゚Д゚)
まぁ明らかにおかしいっすよね・・・
 
だから言ってみました。
 
「あの~・・・」 
 
すると

「*★○¥△□?」
 
・・・・(゚Д゚;)
 
韓国人で、韓国語でした。
 
そして、こういってやりました。
 
 
「ソ、ソーリィ」
 
ではー('A
