

今日は・・・

土曜参観ですた('A
 
疲れた・・・疲れたよ、パトラッ(ry
 
だって普通に部活長いねんもんorz
 
しかも明日も部活あるしorz
 
しかも8時半から13時までだぜ?
 
ちょっと落ち着けよ。
 
ってか月曜日学校休みだからさ
 
USJ行くんだぜ(=゚ω゚)ノ
 
いいだろーいいだろー
 
ってか勉強しな・・・6月20何日ぐらいかに
 
定期テストフォー
 
ま頑張るわー
 

あーあ

最近いいテンプレないなぁ~
 
このテンプレ気に入ってたけどある人物と被ってたので
 
ムフ|ω・`)  譲ってあげるよ。しょうがないなぁ。
 
まぁ・・・・名前は出しませんが・・・(=゚ω゚)
 
 
はぁー
なんて言うか疲れるねぇ
っていうか
 
中3は疲れるんだべ!!(# ゚Д゚)

さぼりすぎやねんな

どーもー 三日坊主で・・す(ブh
 ほんと見てる方居るんでしょうかね。
 
まぁそれは置いといて、合宿行ってきました。
 面白くなかったけどね(´ж`)
 
んでバスの中で恋バナして終了(*´Д`*)
 
まぁ 怖い話でもするか。
 
ぬ~○''~のパクリ話オリジナルミックス版です。聞いてください。
 
『正(ただし)君が見たのは。』(一応タイトル)
 
正くんは、学校でよく忘れ物をしていました。
 
ある時、図書室で本の調べ物をしていたら頭に本が落ちて来ました。

「なんだこれ・・・」
 
それは忘れ物記録ノートでした。
 
パラパラめくっていくと、忘れ物がたくさん書いてありました。
 
でも、一枚だけ開かないページがありました、
 
開かないと言うのは、1ページと1ページがくっついているのです。
 
でも、そんなの気にしませんでした。
 
その日、ノートを持って帰り、机にパサッとほうりました。
 
「あーあ。このノートの持ち主も、忘れ物ばっかしてたんだな」
 
そして、次の日。

遅刻しそうになった正くんは、急いでランドセルを背負おうとしました。
 
「・・・あれ?」
 
机のほうを見ると、開けてもいないあのノートに何か書いてあります。
 
[忘れ物:体操服]
 
「・・・あ、体操服!忘れてた!」
 
そこに書いてあったのは、正くんが忘れそうになったものでした。
 
それで、毎日正くんは忘れ物をしないようになりました。
 
そして1週間後、ある出来事が起こりました。
 
ノートにこんなことが書いてあります。
 
[忘れ物:正くんの歯]
 
「・・・・えっ・・・」
 
正くんは、何のことか分からないまま学校へ行きました。
 
そこで事件は起きました。
 
正くんが、青信号で道路をわたっているとき、信号を無視したトラックが正くんにぶつかりました。
 
「痛ッ・・・」
 
見ると、正くんは歯が折れてしまい、血が垂れていました。
 
「・・・・ま、まさか・・・」

正くんは怖くなってしまい、家に帰ってからそのノートを、
 
ゴミ箱にほうり投げました。
 
そして、次の日。
 
捨てたはずのノートが、机の上に開いてありました。
 
そして、こう書いてありました。
 
[忘れ物:正くん]
 
正くんは、このノートを焼いて捨てました。
 
「もう大丈夫だろう・・・」
 
そう思い、学校に行きました。
 
すると、正くんのかぶっていた帽子が川に飛んでいきました。
 
「あ、あそこならまだ取れる!」
 
そう言い、岸に降りて手伸ばしで帽子をとろうとしました。
 
すると、川から手が伸びてきて、正くんが引きずりこまれようとしました。
 
「だ、だれかっ・・・助け・・・・」
 
正くんはその後、行方不明になったそうです。
 
そして、その後ノートが証拠として見つかり、警察が調べた所
 
開かなかったページは血がのりとなってくっついていたそうです。
 
 
 
長々しくなりましたがこれで!
そしてこのブログの日付にご注目。では!
 


 




フフフンフンー♪

ドーモです(`・ω・´)
 
三日坊主です★
って、自分でも自覚してますよ。テヘ★
っつーことで今日は苦手なことを話します
 
それは水泳です
 
・・・・知ってる人居ないと思いますが。
まじ泳げないんスよ(´;ω;`)
カナヅチ? いえいえ、そんなんじゃないよ★
 
泳ぎ方を知らない
 
クロール・・・息継ぎ出来ない。
 
平泳ぎ・・・自分なりの平泳ぎがちょっと出来る。
 
バタフライ・・・そんなん知るか
 
背泳ぎ・・・( ´・・`)
 
ってかなんでそんなに泳げるのー みたいな
 
まぁ意見くださイ
