

おひさしぶりです

パソコン修理に出してましたー!
 
あ、あと今年受験シーズンなのでがんばります
 
いちおう・・・・(ぶ
 
なるべくブログ毎日かけるようにがんばります!
 
ではー!

長くなりそう

えーとね・・・まず
旅行行ってきました。
4月2、3日に…
三重県の志摩スペイン村まで。
1泊2日の長い旅だったわぁ~(ぇ
 
なんか温泉もあるし遊園地もありますた。
ホテルはきれーだし・・まぁそういうとこに慣れてないんで
カードで部屋入れるとか、歯ブラシ使い捨て用のやつが置いてあるとか
すごい新鮮だった(´ー゜)
 
遊園地は、すごい子供向けっした。
ジェットコースターが3台しかないのなw
でも、なんかそのうちのヒトツで10歳未満、60歳以上乗れなくて
130㌢未満乗れないやつあった
足ブラブラなってて、1回転・・・とかすげ高い所でw
まぁ乗らなかったけどね。
絶叫苦手だから。
あ、でも。風きつかったから運営してなかった(ぶ
 
あとバイキング・・・あの、船が上下に揺れる奴。
あれ怖いね。酔った酔った♪
 
んで飯。クソ。
死ぬほどウメェし
ケーキとかも食いまくってたw
 
んでそこのキャラクターと記念写真(ぶ
 
んでさぁー一番やだったのが
部屋にクモが出たことと・・・・
あと遊園地でアトラクション乗るとき、並んでるとき若い奴らがジャンケンとかしててクソうるさかったんよ
そしたら父さんが「ちょっと黙っとけやお前ら」とか言って
まぁ紳士的に見えますが、こっちにとっては
クソ恥ずかしい
 
部屋は自分、姉、妹だったんで、よかったです(ぶ
父さんのいびき隣まで聞こえてたがな
 
まぁ楽しかったっす。2日分のブログ終了(待
じゃー^^^




