

ヴぁとん2-

ばくろヴァトンが●サさんからまゎってきたョ★
ょくゎヵんネ★
 
●実ゎ……がィる
 
実は従兄弟がイナイ(ぃないんよィルって質問だけどィナインヨ
 
●実ゎ……やらかした
 
ガッコで火災報知器勝手に鳴らしたり窓ガラス割ったり
公園のベンチ燃やしたり★
 
●実ゎ……でした
 
ブラコンですた('A*
 
●実ゎ……が好き
 
イケメンが好き

●実ゎ……が苦手
 
カワイイ子が苦手

●実ゎ……したことぁる
 
修学旅行のトキなぜヵ男女同部屋でなんヵイチャイチャしてたような
恋バナとヵシテ(´∀`)
 
●実ゎ……が欲しい
  
なんでも出来る、夢が叶う杖(?)っていうか腕時計タイプの・・・(ぇ
ボタン押したらあら魔法かなっちゃったみたいなヤツ
  
●実ゎ……持ってる
  
実は勝手にMD買いました・・・すんまそん!
  
●暴露させたィ人6名指名
 
んー、ていうか見たヤツ全員描け。
もう書いた人は抜きネ('Abb

夜王終わった~

夜王終わったねー
 
ってかずっと思ってたのですが・・・・
 
(須賀貴匡)さんはもしかして仮面ライダーの・・・・あの方でしたよね。
かっこいーっすねー・・・!
 
・・・?
ん・・・?
こいつは・・・・
 
雰囲気似て(ry

ヴぁとんもらってキた

るーるぶっく

このヴァァトンを見たャツは自分のブログに書きなさい(´∇`)
書かなかったら、卑劣魔ってョぶシbb
足跡残るヵラ気ヲつヶろョ

●今、どこにいる?
2階のリヴィングのパソコンの前にあるイスの上

●今、一番近くに誰がいる?
犬・・・なんかオヤツほしそーにコッチ見とる

●今どんな服装?
上がアジダスのジャージで下がチャンピオンのスウェット

●今、何食べたい?
焼肉(`・ω・´)

●今、なに飲みたい?
ポーション。でも高いヵラ

●今、真後ろになにがある?
ピアノー んでピアノの上に手作りォルゴール

●今、まわりを見渡して、一番に目についたものは?
自分の脱いだパジャマ

●今誰に会いたい?
好きなヒト

●その人に伝えたいことゎ?
好きです

●今一番歌いたい曲は?
レミオロメン「太陽の下」

●今、頭の中でパッと思い浮かんだ言葉は?
メール返事くれや

●今の体調は?
ベリーィグー

●今、どんな気持ち?
寒い

ありがとござあしたー
アーザス('Abb

続きを読む »

今日

今日学校でスノーランニングって言う映画を見た。
ボブスレー(?)の話だっケ。
ちょっと感動した。
自分がこんなになみだもろかったんだ と思った。
 
 
ってか映画毎日見てぇーーーーーーーーーーーーーーー

うう ぐすん

ギャー。
 
更新出来なくてゴメンナサイ…
 
なんか親パソコン直ったとか言ってる。
 
まずお気に入り新規。
 
顔文字新規。またダウンロード。
 
各種のゲーム類またダウンロードしなくちゃいけないコトになって。
 
…ここまででもキレそうなぐらいなのに。

おまえウイルス直ってるどころか余計進化してるだろが
 
トロイの木馬恐るべしorz
 
って言ってる場合じゃないよそこ
 
ホント泣きたいよ        ヾ(`д´)ノ
 

 

 

続きを読む »

あのさーあのさー

ホーーーーーーーーーーーーントに好きな奴デキタ。
ムッチャカッコイイーーーーー
ヤベェーーーーーーーーー
シヌーーーーーーーーーーーーーーー
 
ってか話かわるけど自分の妹小6なんですね。
んでその友達家に連れてきたんですね。
中学生の男子だったんですね。
ビックリして「誰!?」って聞いたら
同じクラスの山田君(仮名)だよ って。
何が驚いたかって?
そんなん
身長が173㌢ってことだけだよ
オマエなーーーーーーーーーーデカイヨーーーーーーーーーーーーーーバカーーーーーーーーーー

続きを読む »

