

さんがつー

とーとー三月っすか。来週の火、水と学校から旅行行くけどね★
 
ってかミナ君カッケェエーーーーーーーーーーー(歯 
ミナ君ほんとかっこいいんです(知らん
 
惚れた~・・・(ノ´∀`*) 〔( ゚Д゚)イッテヨシ
 
まぁ三月ということで三月のウタを。
 
『3月9日   /レミオロメン』 
 
流れる季節の真ん中で  ふと日の長さを感じます
せわしく過ぎる日々の中に  私とあなたで夢を描く
3月の風に想いを乗せて  桜のつぼみは 
春へと続きます
 
あふれ出す光の粒が  少しずつ朝を暖めます
大きなあくびをした後に  少し照れてるあなたの横で
新たな世界の入り口に立ち  気づいたことは
一人じゃないってこと
 
瞳を閉じればあなたが  まぶたのうらにいることで
どれほど強くなれたでしょう  あなたにとって私も
そうでありたい
 
砂ぼこり運ぶつむじ風  洗濯ものにからまりますが
昼前の空の白い月は  何だかきれいで見とれました
上手くはいかぬ  こともあるけれど
天を仰げば  それさえ小さくて
 
青い空はりんと澄んで  羊雲は静かに揺れる
花咲くを待つ喜びを  分かち合えるのであれば
それは幸せ
この先も隣で そっと微笑んで
瞳を閉じればあなたが  まぶたのうらにいることで
どれほど強くなれたでしょう  あなたにとって私も
そうでありたい
 
Lalalala  Lalalalala
Lalalala  Lalalalala
Lalalala  Lalalalala...
Ah ah...

続きを読む »


あー

自分暇人決定!!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
 
ってことで暇なのにネタないんで愛犬のせます(またか
 
ロビンです・・・ (ヒロシ風に)

 
かわいいでしょ!

なーんか

ネットマーブル進化してるねー・・・・
 
にゅーきゃらちゃっと・・・・?
にゅーあばたー・・・?
 
なんだそれヽ(`Д´)ノ
 
 
ってか英語漬けほしいなー・・・
 


あーぁ

 
 青春っていいよねー
 
 
 
 席トナリの奴が小声で
 
 
 「チャック開いてるよ」ってさ

   
  
  ヽ(`Д´)ノ

毎日毎日マイン地毎日

あぁ・・・変な夢見た・・・・。
本当に泣きそうです・・・。
え?内容教えろって?(言ってない
それは非常に残酷でした・・・・・・・(おい
 
すごく仲のいい友ダチと2人でマラソンしてたんです。
そして屋根のついた狭いトンネルみたいなとこに突入して
後ろから友ダチが自分を押すんです。
でもそのトンネルの中には小さい蜘蛛(クモ)とかいっぱい居たんです・・。
そのときでした。
目の前に赤くて毛が生えてる手のひらサイズの蜘蛛が出現ヽ(`Д´)ノ
んで足になんかついたヽ(`Д´)ノ
んで振り回してる時に・・・・
起きた。
 
まじ焦った。死ぬかと思った。『キャー』ですよほんとo(゚Д゚)っ
汗だくで身動きとれんかった。
とりあえず・・・虫は嫌いです。
 
あ、あとこんな夢も見ました。
前髪くくってるゴム取ったんですよ。
んでカガミみたら
そのくくってた部分ハゲてた。
 
まじ焦った。泣きそうになった。
光ってた。びびった。
ハゲの人の気持ちが分かった。
ハゲのお方、悪口とか言って本当すみませんでした。
 
では。
 

ひさしぶりですー

お久しぶりです、ミーアンです。
 
最近夕方に寝てばっかりいるんですが・・・ヽ(´Д`)ノ
 
 
ヽ(´Д`)ノ
 
 
・・・・書くことないですねヽ(´Д`)ノ
 
まぁ・・・

続きを読む »

うへん

とーとーぱそこんいかれちまぁった
とろいのもくば とかゆーウイルスに感染!!!!
じつはわたしがそのウイルス発祥させちゃって
おこられちょってます
まぁぱそこんしないほうが目にいいよね
ということでべんきょうにはげみます。
あと脳をきたえるでぃーえすとれえにんぐもがんばるよー
ひらがなばっヵでごめんなさ では
