

ミ田

たーだーいーまー
昨日の0ジぐらいに生還しました(チョット死んでました
イシカワで金げっちゅ☆☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ぁー、久しぶりにネトマのキャラチャ言ったけど
自分存在ゼロだからねー
友達ヒトリもぃねぇしΣU゚Д゚;U
ま、居たけど反応薄ッ(期待してたのに(マテ
 
あーあとGunzってゆーゲームまだやってるnだヶど
なんか飽きてきたー( ; ゚Д゚)
アメリカとか韓国のガンズゃろうとしても
 
なんかできねぇし☆
 
つうことでネトマ飽きてきたーってことです( ( ゚Д゚)ハァ?
あ、あと!みんな年賀状送ってねー!(マテ

ではー



ただいまネカフェ

どもー ただいまネカフェ(?)に来てます
15分で100円!??????
高いし(嘘ーン
冬休みになったンで石川にあそびにきてまーつ
親戚んチだb
マジ暇ーーーーーーーーーーーーーーーでつね
んまぁ・・・どうでもいいけど!!
りょこう気分でわくわくステーション(?)
ではー

1りっとるのなみだ

どもー ただいま1リットルの涙で感動ちゅうです
あいのりでも感動してたん!!!!(´Д`)
・・・・・・・・。そいえば最近涙腺弱くなった気がするw
アヤさん死なないでください(ぇ
 
あいのりではヒデが1人で帰国しまったね!!
荒らし嵐とアヤがキスして帰ったのはよかったと思う。
あの・・・アレック最高b(ナゼに
アレックが男で一番好きカナ(´Д⊂)*'.+-^.+:''
ってか!!!!!ヒデかっこよかったよ!!!!うん!!!!
 
・・・あいのり見てる人にゃわかるけどさ
錦戸とコージって・・・似てない?(いいよそんなの
 
ではー


2回目ですみませんが・・・

チョマ・・・・w
今日塾行ったら実力テストの数学と英語返ってきた
ぁー?総合点は知ってたけどさ。
僕一番英語が苦手なのねー・・・
そしたら奇跡の76点!!!!(ぁ
メッチャ嬉しかった。        過去形っすが。
その後、何気に自信あり気の数学がかえってきた。
隣の人の点数・・・87。はぁ、まぁまぁか(マテ とか思ってたら
かえってキタ━━━━ヽ(`エ´*)ノ━━━━!!!!
ドレドレ・・・・
ピシャーン
チョマ アンタ 奇跡ダヨwww
52点。
うそおおおおおおおおおおおおおおおおん
ッテカ総合でヨク10位ナレタナw(詳しくは前日記参照)
まじでえええええええええええ
も本気でパソコン自主的にやめようかな、と思うぐらいのショックでした

数学頑張ります

テケポン・・・・

どもー。テケポンテポャンが追加されましたーぁぁっぁぁ
ってさ、メインに居るし。
まぁいいや
 
んでですね、土曜にハリポタみにいったのよー!!
うん・・・・・・・・・・・。
チョットさ       アレだよ
うん、気にしないで★(ぇ
 
ってかイキナリ友達に命令されました
「明後日、クリスマスプレゼント持って来てね★お返しするから」
と、言われた。
え、待って?
あさって・・・ってさ・・・・じゃぁ明日買いに行けと?
从リ ゚д゚ノリ ハァ?U゚Д゚U ハァ?(゚Д゚ )ハァ?h(ry
明日雪降っててもチャリで飛ばせと?!( Σ(´`lll)
・・・あ、そうだ。
使い捨て(( ; ゚Д゚?))のたまごっちあげよう。(現状:悪魔っち)
( ´,_ゝ`)プッ イラネーーーーーーーーーー
ってかオカネないんで・・・ほんとムリです・・・
1週間連続ゲーセン行ったとか言いません!!(Σ(゚Д゚;o)
では、明日なんとか頑張りまつ!!((;・∀・)ダダイジョウブ・・・?






Merry Xmas.

merry xmas ←アポストロフィはいらんよ★
あのねー。塾で実力テストありまして・・・・
国・数・社・英(理)で、、、、ね?|ω・`)
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘってなったのヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘって。
18人中10位だってさ(´~`)イヤーマッタク
って(#゚Д゚)ゴルァ!!
我男なら1位かビリと乱会。
それなら
ビリの方が楽・・
とか
思わないからね。(嘘ーン)
ぁ!!顔文字思いついた→('ーン)ノ
"( ´,_ゝ`)プッ"
クリスマスに
クリスマスパーティ
行くよ。
( ´ロ`)なにか? 
どうぶつの森
一瞬にして
アキタ━━━(#゚Д゚)━━━!!!!
家具邪魔なんだ从リ ゚д゚ノリ ボォケーーーーーー!
ハッピールームアカデミーは564点じゃ( ゚Д゚)ヴォケーーーー!
最近ハマってるのは住人を穴に落とすコトかなっ★
ではではー

おう・・・

(* >ω<)=3ヘックション!
とうとう風邪引いてしまいました。
なんか高熱にうなされてた・・・ ( ; ゚Д゚)
ということでブログさぼっててごめんなさい(゚Д゚;)

・・・12月8日たんじょうびおめでとー(自分で
15歳になりましたね・・・。

もうサンタさんからなにももらえないなー
ぁ、しゃぶしゃぶ食べ放題いきましたーぁ
んもう食えないほど食って
ケーキ食べて・・・・・               Σ(・ん・;メ)
つД`)体重がね・・・・
もぅマジー・・・・          orz

きょーは小学生とVIVREにいってきました。
って妹の友達2人(いもとあわせて3人)に振り回された・・・
でも友達の誕プレ買えたからヨカタ・・・(来週友達の誕生日だ)
んでそこでさーてぃんわん(?)のアイス・・・   (|| ゚Д゚)
っそろそろやばいかもね限界。
体重増えすぎ。
言っちゃうと
55㌔になりました
っっっっめっちゃΣΣ(゚д゚lll)ショックですが・・・・
ま、いっか(マテ
運動すればいいんでしょ!?(逆ギレ
マラソンあるから大丈夫・・・・・・       。・゚・(ノ∀`)・゚・。

あと手にケガ(軽症)です
彼女にひっかかれました(゚Д゚;)
    手痛い・・・
よく見えませんが、たてむけにズサァーと行ってます
んも泣く。゚(゚´Д`゚)゚。

