

ハライテー ~昨日の謎のキノコのせいだ~

ども、ごぶさたです(´・ω・`)
実は、金、土曜に映画に行きました
金曜は試写会で銀色の髪のアギト
土曜はブラザーズ・グリム
ぅーん、どっちも面白かったbb
来週はハリポタだねー(ぇ
ぁ、二条のBivi(?)でパン屋見つけた☆
そこのパンメッッッチャぅまヵったん 
ぉすすめはブラックチェリーパイ(聞いてない
甘くて・・・    って
最近食べ盛りだヵらさ、2㌔も増えた    ガーンって感じスル
最近ゼンゼン運動してなぃからなー
このまま、デブ直行ヵもな うん(・∀・)ww
まぁ、減量に励みます、ハィ(´Д`)
ではー


( ゚з゚)'.*;;;+'.:;:

はいー、どうも
今日ちょっとショックすぎて死にそうorz
え?なんでかって?
それは・・・・15時のことでした・・・(ァ


お腹すいたーと思っていたら
姉がいつのまにか、おにぎり食ってたので
「僕も食う!!」と作ろうと思ったんですが
具がないと寂しいなぁ~と思いまして、姉に相談しました。
「んーなんもないね、あ、納豆入れたら?」
最初はイイカモ(*´∀`*)とか思ってたんですが
おにぎり破裂( ゚з゚)'.*;;+'.
納豆が手にねばぁーってなって、あーなって、こーなって・・・


っていうことがぁりますた
もー納豆は一生食べません。いや、目にしません( ゚з゚)'.*;;;+'.:;:
納豆巻きがなぜ細いのかよく分かりましたorz
んではー

テンプレ

テンプレ変えてみました、キレイっすなぁ(*´ω`*)
クリスマス終わったらくまちゃんのテンプレだー!(ェ
なんとかイサオさんのイメキャラですよね(マイナーすぎて分かりませんっつの)
んで・・話題変わるのですが
もーすぐ誕生日ゃん(*´∀`*)
12月8日・・・、みなさん祝ってくださいぁーたのしみ。
12月6,7にガッコ休んでディズニーランド行くwww(マテ
・・・だめですかね、やっぱ。(・ω・;)
まぁ、誕生日はコドモのウチに祝っとかないと。
大人になったら年とるのイヤになるから(;´v`)


ぁーーーーーーーー高校いきたぃ(ェ
ガッコキレイなとこがいいね んで設備万全b って
ありますか?
まぁキレイなとこはレベル高い・・・ような
ま、まだまだ先だしねっ☆(オイ、1年後だぞ
ではーw

今日の報告

こんにちは~(誰
はい、逆転裁判もうすぐ終わる
ネッ☆(ェ
んでね
最近、小説にハマってるんですよ。
まぁ、自分入れて3人で始めたんです。
それが・・・
その中のひとり様がめちゃ
字下手の、小説にムカナイ人なんですね(またか
まぁ一部をごらんください。


説明:受験のことで悔やんでいる郁(仮名)を遊びに誘うシーン


この肌寒い中、みんなが広場で遊んでいる。
(※:へたなひとです)
「郁~いっしょにあそぼ~」
「うん、いいよ、今そんな気分じゃない」


マテ(;´л`)
どっちやねん(;´л`)
うんいいよ=OKの意ですよね?ww
そんな気分じゃない=NO ですよね、いわば。
意味不明っすわ
ということです。この下手な子は男ですが
顔はいいです。
ではーw

サボり・・・

さっサボってないですよ(ン

とりあえず、ね。メガネ補強ね
かなり度が上がったのさ・・・ウンorz
コンタクトでいっつの 
んでメガネの愛眼の
店員が
キモかた
マジサイアクでしたw
顔が小6のトキのキモイ担任の顔で
眼鏡と髪型が塾の数学担当
orz
まぁね、目はあわせなかったよ(ヒドイ
んでねんでね
お友達がさ。
漫画描いてるのね、2人共同でね。
そのひとりが
絵下手で もうひとり上手くて
とっても微妙なのです
まぁ話の展開は不明 です ハイ
ぁとねぁとね
偏差値ばんばんざーい
ン 意味は不明で(ェ
ではーw適当ブログですんませーんw

うゎぜんぜんかいてねぇし

ぁー。ぜんぜんかいてねぇbb
まぁね・・・ぅん めっちゃ、ね。
最近HAPPYですょ。
なんでって?
じつゎ違う中学の子と 仲良くなれたから(ェ
まぁ、それゎどうでもぃぃヶどねぇ(ェ
じつゎさーーーーーーーーーーーー。
ぁる人ヵらもらったストラップさなくしちゃったのね。ってヵ・・・携帯ないヵらさ、うん
だヵらDSにつヶとぃたょ そしたら消えてた(DSごと)
ぁ ぁ ぁ ぁ(何
多分友達の家だ( ゚л゚)'+::;'.*;'
ぁ、逆転裁判報告(ェ
ぃま4話ッス!!まだまだぉゎらなぃっす
ぁー3話が面白すぎて、4話やる気ぅせるなぁ~~
ま、がんばるぅうううう~~~~☆
<今日のヒトコト。>
カメムシとゴキブリとハチデ田。
んぢゃぁね~☆

ぁれ

どもー。ってなんでパソしてるかって?
んとね、なんかね?
昨日ぁんましなかったら ちょっと許してくれた (ブ
まぁゃりすぎたらまた厳しくなるとぉもぅb

自分、がんばるー!(勝手にやっとけ
でゎーw

パソ禁止令でた
ぁんまこれん じゃ

ギャー!!

ぇ、こ、こ、こんにちは・・・(ショボ
ぁ、ぁの。三日坊主じゃないですよ。ぁの、事情で書けなかったんです。
ぇ、事情って何と?ぇ、卑弥呼★(黙


にこっ(・Д・`)逆転裁判2の2話の1回目の裁判・・・・・
終わったあー
ぇと、誕生日に、3買ってもらいます★
んと、12月8日ですよー!(聞いてない
しゃぶしゃぶ食いにぃくそぅです。初しゃぶ(ァ
てヵ、・・姉貴が『なまちょこだいふく(ショコラ)』とヵゆーの買って来た。
正直、食う気しねぇorz
ま、くってゃるか。
と思いつつ口にしたもの・・・・
ちゅどーん。
って感じですた。(ァ
餅に粉チョコのったみたぃですた チーン
ではー
