

塾の後は。

キタ――――(・д・)――――!!
逆転裁判2買ってもらえたぉ(・∀・`)
マジうれしぃwww
ン、1日で1話終了b
ぁーでも、僕純粋だヵんね。殺人とかちょぃ怖いです。
2話がぃちばんこぇーヵら、ぁんまゃりたくなぃw
ぁー。友達連れて1日じゅぅゃるヵな(・д・`)
ぁ、ぇ?迷惑・・・?ゎヵってるって
ぇと、今日ハロゥィーンなのね・・・ンデ、ぁんま実感なヵったヶど
ぉゃつもらったb 
先生ヵらwww

ェト、一応、ぉぃしかったです。
でゎー

くすだま

ども~。題名は気にしなぃでねっっ
朝9時に親に蹴り起こされたorz
ン、なんでかって?
それゎね、親が遊びに行ってくるというから、留守番しろと。
留守番とぃっても、愛犬の世話係。。。
休みゎいっつもロビン(愛犬)と留守番。。。。
でもこれで良いコトが!!!!
な、なんとっっ。とっとっとっと
おとんが、「あぁ、ミーアン(仮名)いつも留守番悪いね。」
なんて言うと思いましたか?
ほんとは、「お前、いつもぐーたらしてるんだから我慢しっっ」ボケかアホ(*゚v゚*)
昨日まで、漢検の勉強を頑張っていたのだよ!?(過去形)
まぁ、ぃぃゃ。
ところで
あの
ですね・・・・
もーすぐ
ぁの
感激です!!!!!!!
ぇ、何がって?
なっっっっなんと!2006年にっっ
逆転裁判4が出るんです!
感激だぁあぁあああ~~~~~~
しヵもっ!
主人公かわるらしぃ(かもです)
ぁー楽しみ。
たとえ10000円でも買う(・ω・)
たのしみいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい。

でゎー(ぇ

ぇと、初日記ヵもょ

どもどもー(・ω・)ノ お世話様のミーアンでおま。
まぇヵらブログつくろーヵなと思ってましたょ(たぶん
ゎーィ~~ヽ(´∀`。)ノ~~ヾ(。・Д・)ノ~~

ぇと、10月29日・・・今日っっ
漢検受けてきました(´Д`)
ン、何級ヵゎ内緒b
とりぁぇず全部土に埋めましたけど(´∀`;)

受かったら、逆転裁判2買ってもらえるぢぇぇぃ!
ぁと、出前寿司b 蟹がょかったヶど、犬がぃるヵら食いにいヶなぃらしぃlllliiii orz iiiillll
ショッキングーショッキングー
でも、寿司でもぃぃゃ(・∀・)好きだし (ン

てヵ、受かってるかどうかの問題
(*´Д`*)はやとりちぇ、ぁ、違 早ちとり★

ポッケモントローゼ(・∀・*)ポッケッモントローゼ
でゎー意味不明
