

よぉし

俺はペト育を卒業・・・します。
次たてたスレが最後になると思うので><






というかネット自体を引退するかもしれません><


高校2年で進路かぁ、はやいもんだね
中学なんて最後の最後まで親に頼ってたのに、高校は違うねやっぱ

俺の高校工業高校で就職率100%です><でも大学に行く手もあるって
・・・まだ何も決まってないからさ

ゆっくり考えていきたいと思う。
ゆっくりゆっくりゆっくりゆっくりゆっくりゆっくり


正直携帯はもうすぐ戻ってくる><
でも、今そこで皆に甘えたら俺自体がだめになっちゃうと思う。

だから・・・
待っててとは言わない。
・・・・さようならなんか言うもんか!

さようならの代わりにありがとう。って言っとくよ。
ありがとうありがとう



あとほんのわずかな時間
皆と笑顔で終わりたいと思ってます




追記は晴香とあっきー、ほかのともだち↓

続きを読む »


俺の時代がキター!!!!
 
 
今日ロビンの散歩いったときにな
バイク乗ったキャディーバックもった大学生が
めっちゃかっこよかった件

ニコッてして頭下げてくれはった(´・ω・`;)
まじかっこよかった!

ビーサンに半そで短パンでいい感じに焼けてて、短髪でぁああってなった
もう会えないだろう。ありがとう。

ナンカナンカ

学校早くおわった('A`☆ミ

ダカラゲーセン行ってポプとドラマニとかギタやってくる

ポプは練習中だ!!
ドラマニも練習中だ!!
ギタフリも練習中だ!!

さぁて、いっちきまーす\(^o^)/

ポーポポッ

久しぶりに更新でもシヨーカシラ('A`www
ミーアンです
 
チューカ、もうすぐ逆転裁判・・・出る(ニヤ
もうめっっっちゃ楽しみです('A`
なんかミツルギの検事の物語ダッケ?wwww

ワクテカワクテカo(`ω´*)o
テカテカテカテカo(`ω´*)o

マタ出たら報告するからマッテロイww

ジャーネッ('A`ノ~~~
(ミーアン風に書いてみたッッwwwwww)

ひじ 膿んだ
 
なんか傷口から緑の液でてるwwww
あれもこれも一ノ瀬さんのせい。絶対そう。
